top of page

『Panasonic リフォーム』の広告、CMのインテリア空間のプランニング及びインテリアスタイリング


2017年『panasonicリフォーム』のインテリア空間のプランニング及びインテリアスタイングをさせて頂きました。

パナソニック製品の高品質、高機能をフルでとりいれつつ質感を重視した家具や小物のセレクトでリラックス感のある空間をつくりました。

ご夫婦役のムロツヨシさんと石田ゆりこさんが最高に素敵でした!

ムロさんのお母様役には名取裕子さん。貫禄です。

使用したパナソニック製品はこちらのサイトよりご覧頂けます。ちゃんと、汐留のパナソニックショールームで選びました!

又、CMギャラリーでは、3パターンがアップされていますので

是非ご覧下さい!

空間の素材で、壁のタイルと天井の古材のみパナソニック製品ではありませんが、特に天井の古材はこだわって採用したreclaimedwood。アメリカの松で不燃処理を日本で施された画期的な材です。是非こちらもチェックを!

リクレイムドワークスのHPはこちら→http://reclaimed-works.com

archive
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page