top of page

『Love customizer 2』出版記念のオリジナルコットンマルシェバッグを作りました。


自宅のDIYやセルフリノベーションの様子を記録した渾身の作『Love customizer2 DIYxセルフリノベーションでつくる家』(エクスナレッジ)の出版(昨年12月6日)を記念してノベルティを作成してみました。

これから開催されるイベントでもプレゼントさせて頂ければと思います!

昨年の第1回出版記念イベントは千駄ヶ谷にある『toolbox』さんで開催し、沢山のお客様にご来場頂き、とても感激したのですが、本書で伝えきれない事や、なかなか伝わり難い事等をスライドを交えてお話させて頂きましたら1時間のところ1時間半もしゃべりどおしで大反省。。。

伝えたい事が山ほど合って、皆様ともっとお話したかったのですが時間切れ。。。

ですが、それくらい、この本には思い入れが多く、沢山の方に手に取って頂きたい!

という思いでいっぱいです。トークイベントにもご参加頂けたら嬉しく思い、感謝の気持ちを込めて作りました。

1月28日は鎌倉のHOUSE YUIGAHAMA

2月は葉山のブックショップカスパール、広島のWOODPRO shop&CAFE

にてトークイベントやワークショップを開催予定です。

詳細は又後日御知らせ致します。

皆様のご参加を心よりおまちしております。

archive
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page