top of page

明けましておめでとうございます。新しいWEBSITE OPEN のお知らせです。

スタイリストの石井佳苗です。

2012年に「ライフスタイルのDIY」をテーマに立ち上げたweb magazine『Love customizer』では、主にDIYなどの活動や、時にはスタイリストとしての仕事の紹介を盛り込んだサイトを運営し、女性でも興味を持って頂けるDIYの魅力をお伝えしてまいりました。

最近はなかなか更新出来ずにおりますが、スタイリストとしての立場から、「お父さんの日曜大工」というイメージの強かったDIYというジャンルを「暮らしを愉しむ」ひとつの要素として提案してきたところ、大変多くの方からご支持を頂きました。

又、昨年12月6日には、自分史上最高のDIYやインテリアつくりのアイデアを沢山詰め込んだ『Love customizer』2作目となる『Love customizer 2 DIYxセルフリノベーションでつくる家』(エクスナレッジ)を出版する事ができ、

2012年2月に立ち上げたウェブサイトから、私自身も大きく変化し、わずかながら成長できたのではないかと思っています。

これからは、スタイリストとして、個人サイトの意味合いが強くなりますが、DIYという一部の側面ではなく、ライフスタイル全般をご紹介できたらと思っています。

これから少しづつ、過去のスタイリングやDIYなどをアップして行きたいと思います。皆様のインテリアづくりのお役に立てましたら幸いです。

これからも『Love customizer』を宜しく御願い申し上げます。

(これまでのwebsite『Love customizer』は今まで通りご覧頂けます。)

2017年 元旦

スタイリスト 石井佳苗

archive
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page